ページ

2016-04-23

SPRING NEKOMA SESSION!


SPRING NEKOMA  SESSION!

Tsuyoshi Kusumoto     Shota Suzuki    Masaki Kobayashi   Michihiko Yoshino   Keito Kumazaki





  Tomoko Kikuchi         Techiko



 Kousei Suzuki       Ayana Watanabe     Atsuhiro  Suzuki





スプリング猫魔シーズン!

春の猫魔は今シーズン例年以上に大入り大盛況!!

パークには平日でも多い時は40人以上 
週末は5、60人並ぶほど大にぎわい!

ハイシーズンは全くパークに入ってなかったけど
春になってお久しぶりなジャンプでも
飛びやすくて気持ちよくって、、
最高に楽しいーっ♪
っとジャンプの楽しさを思い出させてくれる
さすが日本一の猫魔クオリティ!!

年とともにスノーボードのライディングスタイルが
フリーラン中心になっていく人は多いし、
パークに入らなくなったら怖くなって
さらに遠のいて行きがちだと思うけど

猫魔やアルツのスーパー安全安心楽しい設計
ハイブリットジャンプなら
おばあちゃんになっても飛んでられると思うw


そんな日本一の猫魔パークに最近は全国から
いろんな人が集まってきてましたー!

私がスノーボード始めた頃からトップライダーだった
 吉野さんや鈴木翔太君達も猫魔にはまって
猫魔パーク大絶賛!

普段ビックマウンテンを滑っててイベントやAIRMIXくらいしか
パークジャンプ見ることないライダーがはるばる来てくれて
猫魔が一番っていってくれるのはほんとにうれしい!!


猫魔キッズ達もどんどん進化してて一緒に滑ると
最近の進化っぷりに感動しっぱなし

AIR MIXチャンプともちゃんもメンズライダーばりの
ルーティーンで3連を流し、
戦闘態勢入った時にはビックリルーティーンを繰り出し
相変わらず進化が止まりませんーw
ほんとにほんとにリスペクトです!


猫魔ジャンプ
リップとランディングの角度も計算されてて
スーパー安全設計で
ただでさえスーパー飛びやすい!

だけじゃなく、スーパーディガーズがみんな飛んでくれてる
お陰で少し走らなくなったりリップがもさもさすると
すぐに整備隊が駆けつけて
 温かい時は一日に2回も整備に入ってくれます!

ローカルも整備の時はみんなでアプローチとランディングの
でらがけに入って一日中きれいで走る状態がキープされます!


ディガーもみんな仲良くてみんなでジャンプしてたり
ランディングでお互いほめあってたり、
オペレーターたけさんがたまにジャンプする時はみんなで
たたえあったり歓声あがったり✨

栃木のカラーギャングもいつも10人以上の大所帯で
お互いたたえ合ってて
リフトから見てて癒される素敵な雰囲気満載!

あげだしたら止まらない猫魔自慢w

ほんとにいい雰囲気で最高な猫魔パークも
遂に今週末でクローズ。。。泣


今のパークは12mからの12mハイブリットジャンプ
5mジャンプ、ダウンレール、フラットBOX、
チューブレール、3本レール

飛びやすさ、100点満点!
終わってしまうのがほんとに寂しい〜泣

今週日曜までスーパー楽しい猫魔に遊びに来てくださいー!