ページ

2016-04-04

MINAKAMI VIBES @ TENJINDAIRA


MINAKAMI VIBES 

Techiko & Sakura


Naoko Araki         Techiko        Yuki Nakamura  
Akaru Miyahara     Asuko Miyake

Rocky & 手乗りKonoka


水上バイブス @ 天神平

ずーーっと昔から行ってみたいと思ってたけど
なかなか行けず、、、
やっと初めてのMINAKAMI VIBESへ!
Trial Bright 福島クルーと春休み合宿中のキッズを
引き連れ行ってきました〜♪

今年の雪不足を感じさせない巨大なセクション!!

参加者が何百人もいるからそんなに滑れないのかと思いきや
いくつものバンク、ビックボール、パイプ、スパイン、ジャンプ
無限大のラインがあってがんがん滑れる!

バンクドの残りも何度もおかわりして足パンパン!

リフトに乗りながら
いろんな人のラインや攻めっぷりを見るのも
めっちゃ面白い!!

若者達がスパインぶっ飛んでる中マグン君も
変わらないスタイルでめっちゃ飛んでてテンションあがったり、

中高生くらいに見えるのにパウダーボード乗っててやたら乗れてる玄人な滑りのキッズ見つけて
キッズとは思えないターンに惚れ惚れ♥︎

山でセッションするの久々な
アイ♥︎下村優子ちゃん&さおりん
いっぱいセッション&女子トーク♥︎
ほんとに楽しかったー♥︎

現役の時ぶりにセッションするストレートシックス斉藤仁君
相変わらずかっこいい滑り
気持ちいいラインが決まった時の酔いっぷりも健在w
スノーボード愛を感じる友達と滑ると
こっちまで楽しさ全開にさせてもらえますw



キッズからヤングチーム、大人世代やライダーまで
世代を問わずほんとに誰もが自由なスノーボードを楽しめる
MINAKAMI VIBS
ほんとに最高でしたー!!

浅貝時代の先輩ライダーやHIMARAKUクニ君ファミリー、
ロッキーファミリー、
会いたい人にいっぱい会えてうれしかったー♥︎

お世話になったDEATHのとも君、SHREDDERS、
12福山さん、天神ディガーやイベント関係者の皆さんほんとに
ありがとうございました!!!