ページ

2015-02-27

THE XTREME DELIVERRY × PIZZA-LA SHOOTING!


THE XTREME DELIVERRY × PIZZA-LA SHOOTING

Masa Takeuchi      Takafumi Konishi

KIyokun       Masaki Kitae     Techiko

Makky             Techiko            Konitan   




Konitan          Nobukun             Makky         Yugokun


 TACHIBANA

DAY4  Rudens Yuzawa 



Chech the movie!!
↓↓↓↓↓↓


THE XTREME DELIVERRY × PIZZA-LA

野沢温泉でバフバフパウダーを満喫した翌日からX-TRAILの撮影で
初めての光が原へ

撮影やイベントと言えば昔から大雨、吹雪、大嵐。。
立ってられないくらいの強風を呼ぶテチコさん

のはずが、、

1年分の晴れを使い切ってしまったくらい気持ちよすぎる晴天!
夢の国にいるような絶景と最高なパウダーにほんとに感動しっぱなし。

さすがに3日目から吹雪を呼んで本領発揮してたけどw



撮影スタッフが2、30人もいて、
見たことない大きなカメラがいっぱい。。。

すごい人数に見守られる中の1本は普段の撮影とか
とは全く違う緊張感がすごかった。。。

XTRAILの運転手さんは
日本の映画界で有名なカースタントチーム『高橋レーシング』チーム
すごい貫禄なのにやさしくってかっこよかったー。
映像でもダンディっぷりが出てますw

薄暗い中キャットロードを滑り降りてく時
子たぬきとしばらく並走したのも忘れられない思い出です♥︎w


キャットですごくお世話になった竹内まささんや
モービル毎回上げてくれたpostの吉田さんや大江信君
ルーデンスのはじめちゃんはじめスタッフの皆さん。
たくさんの撮影スタッフの皆さん。
フィルマーきよ君、ユーゴ君
コニタン、マッキー

ほんとにお世話になりました!!
素敵すぎる撮影クルーの中
貴重な経験をさせてもらった充実した4日間

最高の思い出をありがとうございました!!


光が原CAT TOUR
↓↓↓↓↓
http://untracked.japaho.com/cattour/