ページ

2015-02-25

NOZAWA TRIP!!


NOZAWA TRIP

Techiko     Akari    Keiko Kawada

Neo impress Crew × shredders
Azusa         Harukun     me     Takeshi    Takachan   Tonkun

BAR NEO's Crape
BAR ・Neo 

野沢温泉TRIP!!

2月に入り移動移動な毎日でまたまたブログ放置。。
2月前半から振り返ります!

まずまず!!
愛しのSHREDDERクルーと行った野沢トリップ!

2月に入ってから福島でも今年一番ってくらいな軽い最高パウダーを味わい、
めっちゃ降ってるタイミングで初めての野沢温泉へ〜!!

初めてのタイミングでパウダー大当たり!!
シュレダーズ1本1本大興奮!!
みんなのテンションマックスな滑りを見てるだけでも
最高だったよー!

途中まさかの桂ファミリーにも遭遇ー♥︎
ネオインプレスクルーも合流して大所帯でわいわいっ!

最高のパウダーを最高のメンツで滑る!
最高の温泉に入って
ネオのバーでみんなでまったり♥︎
飲んだ後もみんなで歩いて宿にかえれちゃう最高の環境!

ネオクルー林君のバッパーもゆっくりできて
おしゃれでほんとに素敵でしたー♥︎

ゲレンデやバーも半分以上外人でうまってたし、
出会う人はみんなメローで優しくて♥︎

野沢は私にとってニセコとなんかリンクして
一気にはまってしまったよー!

Neoの皆さん、shredders♥︎
ほんとに最高な思い出をほんとにありがとうー♥︎