ページ

2014-05-08

SPRING FUKUSHIMA SESSION!


SPRING NEKOMA PARK

BANDAISAN with HACCHAN
Piachan   Techiko  Yukichan  Yukochan  Haccyan  Chihochan
MAjimakun    Mirokun   Techiko    Tomochan    Takeshi

GURAN DECO


SPRING 福島セッション!

遂に福島のゲレンデが全て終わってしまった〜泣泣

4月後半はイベント準備におわれてあんまり
猫魔 行けなかったのが悔やまれるけど、、

春はいつもの猫魔ガールズもいっぱい
遊びにきて鍋パーしたりタコパーしたり♡
我が家もわいわい楽しかった〜♪

、ゲレンデも週末は40〜60人待ちな
並びができるほど大にぎわい!!

福島は黄砂が少ない?から
気温がどんなにあがってもパークが走らないとかも
ほとんどなく、
 少しでもリップがつまったり走らなくなると
すぐディガーさんのお助け整備隊が入り
一日中快適な状態をキープ!

毎日毎日みんな大絶賛なパークを
今シーズンもほんとにありがとうございました!!
よっ!日本一!!w

ゴールデンウィークのグランデコも
GIRLS SELECTIONのパークに人がいっぱい!!
盛り上がっててうれしかったー♪

ワンシーズンあっとゆう間だったけど、
今年も最高のパウダーをいっぱい満喫できて、
最高のパークも満喫できて、たくさん学ばせてもらって
最高なシーズンでした♡

福島の人達の暖ったかさ♡
福島の自然や山のすばらしさ♡
みんな大好きです♡

我が家のみんなもほんとにたくさんお世話になりました♡
SHREDDERS&猫ローカルの皆さん今シーズンも
ほんとにほんとにありがとうございました♡