ページ

2014-03-21

3.11SHREDDER SESSION!


3.11 SHREDDERS  SESSION


 Harukun     Tairasan    Anisan



    
Katsunori Honma

 Takeharu Senou
 Yuji Azuma
 Sho Adachi
Hiroki Matsuura
 Takeshi Hirayama

  Futa Adachi
Manabu Taira

WASHIKURA  SESSION

2nd DAYS 



震災から3年、3月11日
SHREDDER代表・平さんの呼びかけで久々にSHREDDER RIDER&
 FAMILLY大集合!

福島の山をフィルマーカズ君、ZIZO photoと
シューティングセッション!
こんなにみんな集まるセッションはALTS JAMぶり?!
久しぶりでほんとにうれしかったー!!

同じポイントでも一人一人ぜんぜん違うスタイル
で見せてくれるシュレダーズ!
 それぞれのスタイルをリスペクトしあって上げ合いまくりなセッション
最高に楽しかったー!!


夜はいつもお世話になってる鷲倉温泉でアルコールsession!
学さんにサプライズHAPPY BIRTHDAY!
相変わらず罰ゲームイッキな学生のりは変わらないけど
いつもと違う3月11日の夜は
みんなで福島についてそれぞれの思いを語り合い
 いつものように朝まで生トーク

個性の塊すぎて話は全くまとまらないけどw
福島を愛して最高の場所にしたいって思いはみんな同じ

3月11日から問題はまだまだ数えきれないけど
常に今できること、楽しいことに全力に進んでるSHREDDERS!
6シーズン前から福島に来るようになって
最高すぎるシュレダーの仲間達に出会えたことは
私のスノーボード人生の宝物です。

私のトップオブ マウンテン!
トップオブ温泉
トップオブ定食屋さん
トップオブCAFE
トップオブSWEETS

私の中のトップな物がいっぱいな大好きな福島に
たくさんの人が集まるように
最高な福島の魅力を多くの人に伝えられるよう
スノーボードを通して私なりに少しでもできること
をやっていきたい。


 震災以来未だに家族とばらばらに暮らしながら
今に全力に向き合い、今を全力で楽しんでる
平さんの思い。
ぜひ読んでください!!


平学Blog

福島インドアパークプロジェクト
http://fw-p.jp/indoor.html


写真をもらったZIZO phot blog