ページ

2013-09-30

KAZE & ROCK LIVE FUKUSHIMA


KAZE & ROCK LIVE FUKUSHIMA
INAWASHIRO SKI RESORT

NANBA 69(AKIHIRO NANBA)
F-WORLD  INDOOR PARK BOOTH

BRAHMAN

風とロック LIVE福島
CARAVAN 日本

秋の初まりをかんじる福島・猪苗代へ
行ってきました〜♪

オフシーズン、ちょこちょこ福島市にはいってたけど、
冬に住んでる猪苗代に行くのは初めて!


Hi STANDARDの難波さん

10数年以上前のAIR JAM で初めて見た時から
大好きだったBRAHMAN

LIVEが最高に楽しくて大好きだった
KEMURI

スノーボードはまる前まで
私の青春だった
パンクバンド大御所達 のライブ♪

ひっさびさに激しくモッシュ!
激しくスカダンス!
輪になってダッシュw!

うううううーーーーっ!!
最高ーーーーーーーーーっっ!!

トシローの言葉に泣き
ケムリのライブで泣き。

いろんなわだかまりとか悩みとか
全部吹っ飛ばして
全部ニュートラルになって
前を見て進んで行くエネルギーになる。

音楽ってロックってやっぱり最高ーーーっ!!


そしてやっぱり音楽や自然が大好きなフェスに
来てる熱い皆様
インドアパークプロジェクトに対して
たくさんの応援メッセージや募金協力を
ほんとうにありがとうございました!!!


福島インドアパークプロジェクトBLOG
↓↓↓↓↓↓



SHOZO CAFE

フェスが終わった後はお決まり『萬屋』
またまた朝まで生LIVE!!

今回も福島で
寝不足なまま全力で遊んで飲んで
体力を120%以上!
自分の限界を超えておもいっきり楽しませてもらって
大きなパワーをもらいました!

 トリップ中の那須で大好きな『SHOZO CAFE』へ♪
素敵なリセットタイムごちそうさまでした♡