ページ

2012-10-26

ON THE ROAD FUKUSHIMA 2012


ON THE ROAD FUKUSHIMA 2012

 JP solbarg & momo
Gaku    Konitan & momo

 Adachi Familly & Naoko Araki




 YES MOVIE  Premiere
 YES Rider


MAN WITH A MISSION  LIVE!!!


先週末のことになっちゃいますが。。

今年も開催された『ON THE ROAD 福島 』で
福島へ!


今やライブチケットがぜんぜん取れないほど大人気な
『MAN WITH A MISSION』のFREE LIVEにより?!
街中広場はいつもと様子が違って
あり得ないほどの人人人・・・

MAN WITH のグッズ目当ての長蛇の列がずっとできてたり
すごい盛り上がりっぷり、、

ライブもほんとに人人人で人混みにもまれ汗だく。。。
でもめーーちゃかっこよかったー!!!
 
そしてお決まりアフターパーティーもやっぱり大騒ぎw

福島に行く度
最高の思い出と
すごいパワーを充電させてもらえる。
 

こんな最高な福島で今シーズンもたくさん滑って
スノーボードのフィールドを通して
できることをやっていきたい


平さん、高橋歩さん、たくさんのスタッフの皆さん
ほんとにほんとにお疲れさまでした!!!