ページ

2012-07-03

TecchinCamp


TacchinCamp

vol.3

vol.4


TacchinCamp @SNOVA新横浜

無事第3回4回が終了しました!

第4回目は去年から参加してくれてる
五十嵐君のBirthday!!
で、サプライズ大作戦!!

ケーキに火をつけて急いで電気消してもらって
『Birthday song』と共に登場ー!!
  のはずが、、
登場したら本人トイレであたふたかくれ、

再登場〜!
っと思ったら新横の有線音に負けて音楽聞こえなかったり
みんなのクラッカーがだいぶレイトだったりw
ぐだぐだになっちゃったけどww

本人はめっちゃ驚いて感動してくれ、
『スノーボードしててよかったー』

って、最高の言葉をもらえ大成功ー!
作ったケーキも喜んでもらえてほんとによかったー♡


五十嵐君は去年初参加の時はボックスもちょっと
入ったことあるくらいなかんじだったのが

毎回毎回成長していろんな技を覚え、
気付いたら サイドインレールやダブルダウンまで!
スタイルもかっこいいし、
他のキャンパーも刺激されて、
お互いプッシュし合っていい相乗効果が生まれてマス!


次回キャンプは7月22日(日)です!
参加お待ちしてます!!