ページ

2012-05-15

I ♡ RITA ♡ IRA


♡ Rita ♡


Imai house dinner



mosi mosi !

Osanpo date♡
Lunch Date♡


シーズン中、湯沢方面にいる時とってもお世話になってる
ISチームメイト・夏井京ちゃん&ぼんちゃんハウス

二人とも去年かわいい女の子ベイビーを出産


京ちゃん'sベイビーリタちゃん

シーズン初めはよたよた歩きだったのに、
会う度いろんな動きや芸を覚えw

今ではどんなとこでもお立ち台にしちゃったり、
よたよた走りまでできるように!


その内テチコより動きが機敏になっちゃってることでしょうw
そして芸いっぱい教えこまれる1歳、末恐ろし〜w

京子ママ、こう見えてw
スーパー子供大好き&料理上手なスーパー主婦

毎晩豪華なおかずが10品以上食卓に並びます
ほんとにおいしかったー♡

リタのかわいさにしんごパパ&京子ママと共に、
毎日やられっぱなしでした♡



♡ Ira ♡

ボンちゃん'sベイビーいらちゃん♡も
ほんとにかわいかったー♡


京ちゃん &リッタン
ぼんちゃん & いらちゃん

ほんとにありがとうーー♡♡
暖かいFamilyと一緒で
いつもパワーを充電させてもらってました♡

ほんとにほんとに感謝だよー♡

I Love Rita ♡ Kyoko mama ♡ Shingo papa
I Love Ira ♡ Bon mama ♡ J papa