ページ

2012-05-21

Asakusa ・ Sanjya Matsuri


 Asakusa ・ Sanjya Matsuri

Kazuhiro Fujiwara     Taro Koeji      Manabu Taira     Tadashi Fuse

in  Hoppy  street


Sannomiya



お祭り日和な週末!

初めての浅草・三社祭へ!

居酒屋街・ホッピー道りでは
真っ昼間からBeer&ホッピー祭w


ホッピー通りはお祭りじゃない時でも
常に昼からBeer祭スタイルらしい・・・


浅草神社の周りは神輿かつぎと観光客で
人人人ーーーーっ!
こんな人見たの初めてだよーー

ってくらいの人工密度
毎年150万人の人が集まるみたい・・・
やばーっ!


浅草神社の祭りを満喫した後は
平さんのスノーボード仲間が
集まる町の地元の会にまざって
ここでもBeer祭りw


最終的には町会神輿担ぎまで
参加させてもらっちゃいました!!

神輿担ぎ初体験!

何分かかついで、休憩の度にBeer!w
それを繰り返して町をまわる
キッズや若い子からおじいちゃん世代まで 


みんなで担いで交流して
みんながつながっていく。

下町の『人の絆』ができていく。


 Sanjya Matsuri  is a proud event in Japan



 最終日の『宮だし』の映像もそうだけど、
浅草の文化はカルチャーショックな事だらけw
いつか宮だしも見に行ってみたいな


 
それにしても、
この日12時間ノンストップで 飲み続けてた学さん
恐るべしーw